yh1632’s blog

すきだよ も さよなら もたったの4文字

Roughxxxxxx in大阪 20191029。

どうも。
二ヶ月ぶりですね。
さっき書いてたやつが全部消えたので書き直しです。

ほんとにもう!

夜行バスで大阪に姉と行ってきました。

朝早く大阪に着いて、一旦会場に行ってグッズ購入。

からの、大阪に住んでる、父の姉に会いに行きました。
おばちゃん元気そうで何より。
仕事柄なかなか親族の集まりに顔出せないけど、できる限り会いたいとはおもってます、はい。

で、会場に戻ってライブ!!
SixTONESすごかった。
いつのまにかわたしはすっかりトラジャに慣れてしまってたんだなあと感じました。
と言いつつ、ライブTにステッカーに、顔に絆創膏まで貼って楽しんでましたけどね。

ライブのあとは通天閣へ。
あの辺は歩いてるだけでも大阪の下町を感じられて楽しいですね。

姉とたくさん写真を撮ったのですが、どの写真も自分の顔が気に入りませんでした。
写真写りの問題じゃなく、素材がよくないので残念です。

f:id:yh1632:20191111185154j:plain



f:id:yh1632:20191111185206j:plain


からの、新大阪へ。
さっさと駅に戻ります。
なぜなら駅でやりたいことがあるから!!

とりあえず、お土産買うかーとなったところで見つけた大好きな辻利
辻利のソフトクリームめちゃうまいんですよね。
しかも限定のモンブラン!!


f:id:yh1632:20191111185521j:plain

ちなみにわたしも姉も冷たいものが苦手なので二人でひとつです。


そして、新大阪駅での目的は食い倒れ。



f:id:yh1632:20191111185653j:plain

大阪っておいしいものたくさんあるけど、食べ歩くには時間がないので、こちら。
駅の改札内になっちゃうんだけど、全部食べられるので、わたしたちはいつもこれです。
串カツ田中、くくるのたこ焼き、横尾のサンドイッチ。

美味しかった。

電車に乗ったら姉が座るはずの席にお姉さんが乗っててビックリしました。
二人とも席あってるのにおかしいねって話してたら、お姉さん大阪で降りなきゃいけない人でした。
そんなこと、あるんですね。

新幹線ではさすがにすぐ寝るだろうと思ってのに、寝たのは福岡に入ってからでした。
元気かよ。


そんな珍道中でした。
(ほんとはもっと色々あったの)
(今度からはこまめにバックアップする)
(あと、もっとこまめに書いておく)

では、またね。