yh1632’s blog

すきだよ も さよなら もたったの4文字

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

近況。

どうも。 約2週間ぶりですね。 2週間何をしてたかといいますと...仕事ですかね。笑 うまくいってなくて落ち込んでました。 今はちょっと復活しました。 できないもんはできないわ。 しゃーない!! 文句があるなら政治家に言ってって気持ちです。 働き方改…

自己紹介② 2019/07/08

どうも。 この記事を書こうと、アプリを開いたら、出てきた漫画が気になって読んでしまいました。なんか、お弁当を作ってくれるおばあちゃんと孫のお話。でも、孫はお弁当を毎日捨ててるの。こういう話に弱い。 うちは父親が定年退職するまでずっと母がお弁…

自己紹介① 2019/07/05

どうも。意外と書く暇がないことがわかりました。もっと書けると思ったんだけどなぁ。そんなことを言っても仕方ないので、書ける範囲で書いていこうと思います。 今日は自己紹介しまーす。このブログを書くきっかけ?目的?みたいなものにも関係するので何と…

初回。2019/06/21

どうも。 日記を書くのはお久しぶりですね。 キーボードを買ったので嬉しくて日記を再開しました。 今時ははてなやnoteが人気なのかな?なぜ、アメブロなのかと言いますと、以前登録していたアカウントがあったからです。深い意味はありません。アカウント増…

移行。

どうも。 はてなに移行しました。 次のエントリーからアメブロで書いてたものを移します。 タイトルの後に日付を付けてるのが移行分です。3つだけです。 少し編集するかもしれないけど、そこはご了承下さい。 では、またね。