yh1632’s blog

すきだよ も さよなら もたったの4文字

近況。

どうも。

約2週間ぶりですね。

2週間何をしてたかといいますと...仕事ですかね。笑

うまくいってなくて落ち込んでました。

今はちょっと復活しました。

できないもんはできないわ。

しゃーない!!

文句があるなら政治家に言ってって気持ちです。

働き方改革とか、そんな話じゃなく何言ってんだレベルで現場は困ってます。

 

まぁ、そんな訳で先日は選挙に行ってきました。

選挙ね、今回ちょっとちゃんと勉強したんですよ。

中高の社会科の授業がほんとに苦手だったので、お恥ずかしながら全然選挙や衆議院参議院与党野党の意味仕組みもわかってなかったんです。

なのでそこから勉強して、各政党の傾向とか見てたんですけど、これが意外と面白くて。

なんで今までこんな楽しくて、なおかつ自分の生活に役立ちそうなカテゴリを避けてたんだろうと思いました。

ただ、調べてて思ったんだけど、、みんな話が固い!!

もっとフランクに話せたらきっともっと楽しいだろうなぁとおもいます。

 

 

あとは、ジャニーさんの話かな...

まだ「ご冥福をお祈りします」なんて言えなくて、ずっとここにいてよと思ってる。

あの日以来ジャニ事があって、楽しい嬉しいがあっても「でももうジャニーさんはいないんだ。」って思ってしまって素直に楽しめない自分がいます。

ちょっとなんか心を素通りする感じ。

今はまだそんな気分です。

いやーさすがに約30年ヲタクはきついっすよ。

なんて言ってるけど、先日の公取りの件や吉本の件で、日本のテレビが面白くなったらいいなと思ってはいます。

今、テレビ見ないのは面白くないからなので、テレビ局や番組作りや出演者皆さんが変わったらまた楽しみが増えたらいいなとも思ってます。

 

そんな感じ。

あ、あともうひとつ近況。

髪をめっちゃくちゃ切られて落ち込んでます。

あまりに切られ過ぎたので、途中で「もう切らないでください」って言って中断して帰って来たのでひどい髪型です。

でももう1ミリも切りたくないです。

まだ結べる長さでよかった。。。

早く髪が伸びる方法募集中です。

 

では、またね。