yh1632’s blog

すきだよ も さよなら もたったの4文字

卒業。

どうも。


いつもだらだら長くなるので、先に言います。

普段北山くんの話あんまりしないので、何も変わらないんだけど


北山担、降りました。


嫌いになったわけではないです。


アカウントとかは色々変更がめんどくさいので1632(ヒロミツ)を使い続けるけど、この1632に何も意味がなくなるので、私に関連する語呂合わせを思いついた人はDMまでよろしく。

昔からのお友達たち、これからも仲良くしてくれたら嬉しいです。


ここまで読んでもらえれば、あとはだらだら書くので暇な人は見てね。






前述のとおりです。

事務所が違うので、降りましたって言葉がふさわしいのかどうかわからないんだけど、とにかく、もう北山くんが一番じゃないよーって伝えとこって。


まさか自分が担降りブログを書くことになるなんて思ってなかったし、書く必要もないと思ってたんだけど、今思い浮かぶお友達たち、北山のゆーのさんで知ってくれてる人が多いのかなーって。

事実、わたしも「北山担のゆーのさん」って呼ばれるのが好きだった。

でも、今はなんかちょっと苦しい。


だから、もう卒業するってか、した。

うん。なんか卒業がぴったり来るな。

約20年北山くんを応援してきて、いろーんな思いをしてきて、その度に「やっぱ北山くんすごいなかっこいいな!この人の行く末をもっと見たい」って思ってきた。


それが、今違う事務所に行ってひとりでやってるとこを見たら「あ、もうわたし応援しなくてもいいかも」って思った。

あの人わたしが応援しなくても、ひとりで走る人だ。って。


お前がどんだけ貢献してたんだよって思われるかもしれんけど、逆にわたしひとりいなくなっても十分なんだよ、あの人。

と、思いましたので。

だって約20年だよ。

生まれた子が高校卒業するんだもん。



初めて認識した時の映像も、好きになった画面も、初めて夢に出てきた話も、毎日通ったステージも、最初のファンサも最後のファンサも涙も、北山担とのケンカも、ハプニングも悔しさも悲しさもしんどさも嬉しさも喜びも全部全部きれいに思い出せる。

もうほんとにめちゃくちゃたくさんの思い出があるし、どれ一つ取りこぼしたくないくらい大事に大事に心のなかにぎゅって飾りたい。



これほんとに思うんだけど、全然後悔とかなくてやりきったなーって清々しい。



やめよ、ってなったきっかけはキスマイツアーのラストの代々木公演とドーム発表。

公演には入ってなかったけど、サプライズの話を聞いて、


「あ、ここに北山くんはいないし、わたしもいない。」


そして、ドームツアーの日程で行けるところがなかったこと。


「あ、もうキスマイのライブ行けないんだ」


そう思ったら、めちゃくちゃ心が軽くなって、北山くんと、ジャニーズと、キスマイが、別々になった。



(余談だけど、土日休みじゃないわたしが毎回行ける日程があったキスマイライブがマジで奇跡だったんだと思うんだ。)



うっすらお気づきの人もいるかもしれないけど、新しい事務所が好きじゃないからとか、それは関係ないです。
好きではないけど。
それとこれとは別。


今後のことをチラと書くとするなら


全然、わたしはミーハーだしキスマイ好きだし、北山くんのことも嫌いになったわけではないので、情報は追うし、キスマイのライブは日程が合えば行きたいなーとは思ってる。

北山くんのライブは、まだわからないし、今回は行かない。

だって、北山くんと音楽の趣味が合わんのよ、これは昔から…笑


じゃあゆーのさんは七五三掛担になるの?って言われたら、多分そうかもしれないけど、まだそう言い切れない自分がいる。

トラジャ担でいさせてください。

なんだろーねー!



あんまり、まとまりもないし、うまく書けなかったけど、とにかく北山くんは今もひとりで走り続けてるし、それを見守るし、キスマイはいいグループだし、トラジャはかっこいいし、しめもかっこいいっていう、わたしの中もカオスってことです。



やだー。このブログ。

でも、ずっとモヤモヤするの嫌だからあげるー。

出だしだけ読んでー。(最後に書くことではない)



じゃ、またね。