yh1632’s blog

すきだよ も さよなら もたったの4文字

好きな人。

どうも。
なんて、いつもどおりに始めてみましたけど…消えた!!!
消えたんですよ!いっかい!全部!この記事!!

なんだかなー。
接続の調子が悪くて、よく更新されないんですよ。
それてガチャガチャやってたら消える、っていうのを何度も繰り返してまして…。
やっすいパソコンでも買おうかなぁ。


そんなことはどうでも良くて、先日Hi-Hiの動画を見てたんですよ。
あの、出会う系のやつ。
あの企画大好きなんです。

これとか

これとか


出会う系のやつって言うと汚れた大人は変な意味で出会いを捉えちゃうから良くないですね。


で、Hi-Hiってすごくバランスの取れた、見ててとても楽しいグループだなあって思うんです。
好きなんですよね、Hi-Hi。

この前、話してて「ゆーのさんはKAT-TUN担で、北山担で、トラジャのしめちゃん担」って言われて納得したことがあるんです。

KAT-TUNに関しては担当がいなくなったから仕方ないところもあるとは思うはずだけど、担当がいたころと同じくらいの熱量で好きだ。
グループの存在自体が好き。
Hi-Hiも然り。
誰か一人じゃなくてグループとして見るのが好き。
SixTONESもそう。
ライブのチケット余ってるから一緒に行こうって言われたらスキップしながらついていく。


北山タイプなのが、渡辺翔太とか、グループには所属してないけど寺西。
こはちょっと色々タイプは分かれるんだけど、北山くんに関しては、北山くんがもし仮にキスマイじゃなくなったとしても(ジャニーズにいてくれれば)多分好き。
だからといってキスマイのことが好きじゃないのかって言われたらそんなことない大好き。だけど、北山くんがキスマイじゃなかったらここまで好きにはならないと思う。

渡辺に関しては…難しいところで、わたしのなかではSnowManありきの渡辺なところあって、渡辺がいて、宮舘がいてふかさくあべいわがいて、SnowManで目黒と康史くんとラウールってなっちゃう。
なんだこれよくわからんけど、とにかく渡辺は好きです、はい。

寺西に関しては、グループに所属してないからなんか変な感じなんだけどほんと、まじで機会があれば寺西に金払いたいとは思ってる。
てか、今度払う予定はある。



最後にトラジャ担でしめちゃん担タイプ。
がIMPACTorsで影山くん。

グループがかっこいいなって見ててその中にITがいるタイプ。

トラジャしめちゃんはほんとにグループが先でその中でしめちゃん。
インパの方はもともと影たん好きでグループになったタイプ。

いやぁIMPACTorsめちゃくちゃかっこいいよね!!
見てて気持ちいい、楽しい。
あのメンバーでグループ組んだとき、こりゃ恐ろしいのができたぞとおもった。
もし仮に影山くんがいなかったらIMPACTorsはグループで好きなほうに分類されてたかもしれない。

特筆するほどでもないけど美少年那須くんもここに近いかもしれん。





今挙げた全部を全力で応援なんて全然してないし、できない。
でもできればしたいしもっともっと好きは増やしたいので、神様どうかわたしを億万長者にしてください!!


では、またね。