yh1632’s blog

すきだよ も さよなら もたったの4文字

近況の話。

どうも、お久しぶりですね。

半年ぶりくらいですね。
えっと、しばらく勉強の方をしてました。
ずっとずっとやりたくてでも挑戦すらしないで諦めてた検定試験を受けました。
…6月に。笑
仕事の関係で、職場の許可を取らなきゃいけなかったんだけど許可が降りたのが検定の2ヶ月前で、そこからできる限りの勉強をして挑んだんだけどだめでした。
でも、こんなに一生懸命勉強したの多分初めてだったし、また来年も挑戦しようと思ってます。

で、その検定の結果が届いたのが7月末。
8月は燃え尽き症候群
一度尽きると戻れないものですね。
やっと色々と動き始めました。

このブログを機にまた人間らしい生活を取り戻そうと思います。


そんな決意のブログでした。

では、またね。


次はなにかネタ見つけよ。
私のネタ帳どっかいったんだけど、知らない?